よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

素敵なゲストハウス

よりいと社長です!

 

今日は清掃代行で素敵なゲストハウスへ!

こちらのお宿はオーナーさんのセンスあふれるインテリアのチョイスがとてもお洒落です。

 

 

 

f:id:yoriito:20200923224946j:image

 

連休は以前の京都の人並みが戻りましたが、観光需要や宿泊需要はまだまだ時間がかかりそうです。

その業界に身を置く弊社としても、先のことはもちろん今現在のことを理解し判断していく必要がありますね。

 

スタッフが「やっぱりゲストハウスの清掃は楽しい」と言ってくれたことがとても嬉しかったと同時に、頑張らないとなと本当に思いました。

たくさんの人の人生が変わった年になったと思いますが、ピンチかチャンスかは考え方次第です。

 

貧乏マインドの人はできない理由を探し、成功マインドの人はできる理由を探すそうです。

出来ない理由や言い訳の方が簡単で楽で共感を得られます。

でも、どうせ生きるならポジティブに出来るように一歩ずつでも行動していく方がいいですよね!

 

なにやら自己啓発臭くなりましたね笑

とりあえず、明日も頑張っていきましょー!

 

それでは。