よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ファイナンシャルプランニング三級

よりいと社長です!

 

先月、FP三級の試験を受験しました。

その時のブログはこちら↓

 

yoriito-kyoto.hatenablog.com

 

自己採点では合格だったので受かっている気持ちだったのですが、そういえば結果通知はまだでした。

結果は、、、

 

 

f:id:yoriito:20201026125544j:image

 

無事合格!!

9割の得点で三級を取得することができました。

(しっかり二級の試験案内も入っていました笑)

 

試験に合格することはできましたが、大切なことは合格することで知識として身に付けることです。

復習や実践していかないと内容はすぐに忘れてしまいます。

せっかく学んだことが無駄にならないように、生かしていきたいと思います。

 

今後は簿記と宅建にも挑戦予定です。

実践的なスキルと知識をつけるべく、日々学んでいきたいと思います。

 

それでは。