よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

日商簿記試験当日

よりいと社長です!

 

 

f:id:yoriito:20210228141300j:image

 

日商簿記検定試験当日。

前日の理解具合から、なかなかにまずいと思いほぼ寝ずに勉強しました。

これが吉と出るのか凶と出るのか。。

 

 

!!!!

吉と出ました!!※予想

 

事前勉強ではなかなか苦戦していたのですが、試験の内容は思った以上に理解ができました。

あとは合格通知が届くのを待つのみ。。

 

またブログで報告します!

ひとまず、寝不足がすごいので休みます笑

 

それでは。