よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

廃材回収

よりいと社長です!

 

神戸の収益物件がほぼほぼ出来上がってきたと連絡があり、お手伝いに行ってきました。

 

f:id:yoriito:20210305174124j:image

物は溢れていますが、かなり出来ている!


f:id:yoriito:20210305174129j:image

キッチンも交換されて綺麗に!

 

f:id:yoriito:20210305174136j:image

トイレの扉も白く塗られています。

色味が変わるとかなり印象が変わりますね!

白い家は清潔感があります。

 

f:id:yoriito:20210305174139j:image

今日は状況を確認し、出た廃材を軽トラに積み込み回収しました。

この軽トラ、購入してから大活躍ですね!

 

こちらの物件は残りクロス、お風呂、トイレなど、あと2週間ほどで完成予定。

購入時から見てきているので、なかなの変化具合です。

自身でも不動産投資を始めようと思っているので、毎回とても勉強になります。

次回来るのも楽しみです。

 

それでは。