よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ZOOMセミナー

よりいと社長です!

 

今日は久しぶりにセミナーを受講。

ebayに挑戦すると言いながら、除菌事業やFP試験など新しいことに取り組んでいてついつい後回しに。。

全ては言い訳、反省です。

 

久しぶりにセミナーを受けてやることが明確になりました。

間が開いて出来ていなかった分を取り返すべく、それでも焦らず最速最短で物事を進めていきたいと思います。

 

それにしても、今はセミナーや集まりがzoomなどのオンラインに切り替わりそれが当たり前になりつつありますね。

会場に行かなくても良いのは助かりますし内容もオフラインと変わらないクオリティで受講できるので現状全く問題がありません。

 

こうやっていろいろなことが変化していくんだろうなとい思います。

変化に柔軟に対応しながら、自分自身も進化し高めていくことが重要ですね。

時代は走り続けているので、自分も走り続けないと置いていかれるのが実情。

時代より早く走って、振り返れるぐらいにしていきたいと思います。

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20200915214117j:plain

om