よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

お外で事務作業

よりいと社長です!

 

今日はコーヒーを飲みながらお店で事務作業。

(お洒落にカフェと言いたいところですが、マクドです笑)

 

最近はよくこういったお店で仕事をしたり勉強したりしている人が多い気がします。

コワーキングスペースも増えていますしね。

 

そしてこれがまた、作業が意外と捗るのです。

たまには環境を変えてみるのもいいかも?

 

ところで、お店の人からはどう思われているのか少し気になりますね。

滞在時間の割には売上に貢献していないので。。

 

もちろん混んでいる時間帯ではないので他のお客さんの迷惑にはなっていないと思いますが、少し気になりました。

でもなかなか捗りますのでまた外でも仕事してみたいと思います。

 

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20200810105509j:image