よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

庭の手入れ

よりいと社長です!

 

先日に引き続き、今日もお庭の手入れのご依頼。

草木が元気になる季節、目を離すとすぐに成長するのがなかなかの悩みですね。

 

f:id:yoriito:20200601233632j:plain

こちらは住宅の除草。

なかなかの生え具合。

ひとまず丸裸にしてくださいとのことなので、、

 

 

 

 

f:id:yoriito:20200601233635j:plain

今日は鎌を持参。

さて、と。

 

f:id:yoriito:20200601233646j:plain

サクッと丸裸に!

天気もよかったのでなかなか暑かったのです無事完成しました。

詳細はお聞きしませんでしたが、別の植物を何か植えられるのかもしれませんね。

 

 

余談ですが、

別のゲストハウス清掃時に水瓶のお水が汚れていたのでこちらも交換。

 

f:id:yoriito:20200601233648j:plain

なかなかの汚れ具合。

中を綺麗にして水を変えると、、

 

 

f:id:yoriito:20200601233651j:plain

こんなに綺麗になりました!

綺麗になると気持ちがいいですね!

 

 

6月に入って、社会も新たなスタートを切った雰囲気を感じます。

まさに変化のタイミングですね。

これからもどんどん変化と進化をしていきたいと思います。

 

それでは!