よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ヤニ汚れのbefore - after

よりいと社長です!

 

今日はタバコのヤニでとっても汚れたお部屋をクリーニング!

その中でもキッチンのプロペラ換気扇が写真映えのする出来(笑)だったのでご紹介します!

※汚れがひどいので、苦手な人は閲覧に気をつけてください

 

 

f:id:yoriito:20200604002415j:plain

berfore。

よ、汚れがすごい。。

油とヤニがブレンドされてかなりの状態です。

 

でも、大丈夫!

油やヤニに効果抜群な薬剤をつけて綺麗に洗い上げると、、

 

 

f:id:yoriito:20200604002418j:plain

after!!

こんなに綺麗になりましたー!

うーん、比べるとすごい変化です。

※変色や塗装の剥がれなどは回復できないのでご注意ください

 

こういったお部屋があるとなかなかハードですが、その分対処の方法やスキルが上がっていくので良いですね!

昨日のブログでも書きましたが、何事も経験です。

 

今日も良い1日でした。

それでは!