よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

浴室のドア修理

よりいと社長です!

 

「浴室のドア板が割れたので交換して欲しい」

と、お取引先からのご依頼。

 

早速現地確認をすると、、

 

 

f:id:yoriito:20210430155906j:image

なるほど、見事に割れています!

これでは入居者の方も不便ですし危ないですね。

 

部材を手配し、知り合いの大工さんに協力してもらいます。

 

 

f:id:yoriito:20210430155909j:image

ドアを取り外し、扉のビスを外していって解体します。

割れたアクリル板を外して、新しいアクリル板を取り付けます。

 

あとは元通りビスを閉めていくと、、

 

 

 

f:id:yoriito:20210430155912j:image

綺麗に交換できました!

(途中の写真は取り忘れてしまいました)

 

メーカーに頼むと2万円以上かかると言われたのですが、自社で手配することでかなり安く交換することができました。

最近はなんでもやってみようという心意気。

できることは自分でやるとスキルが上がります。

できないことだけ頼んでみて、自分たちでできそうなら次から自社で行えばさらにパワーアップです。

 

日々成長していきましょう!

それでは。