よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【梅田】

よりいと社長です!

 

連日のコロナウイルス消毒作業で大阪へ。

本日は大阪の中心地、梅田付近での依頼です。

 

京都に比べて大阪はやはり都会、道路も広く車線も多いので土地勘がない我々にとってはなかなかハードルが高い。

道を間違えないように、人に迷惑をかけないように、安全に運転して現地へ向かいます。

 

f:id:yoriito:20210216184812j:image

 

作業は無事完了。

本日は8名で対応し素早く完了させることができました。

 

余談ですが、本日高速道路を走っている際に小石が飛んできました。

いわゆる飛び石と言うやつです。

フロントガラスに当たったようですが特に傷もなく安心していたら、、

 

 


f:id:yoriito:20210216184815j:image

しっかりと傷が入っていました!

しかも風圧や振動でヒビ割れが大きくなったようです。

これは危ないのでガラス交換が必要です。

 

フロントガラスを交換するのは初めて。

ネットで調べる限りなかなか高額になりそうな予感。

でもこの車は購入以来、大活躍してくれています!

必要経費と割り切り、しっかり修理してまたしっかり働いてもらいましょう!

 

それでは。