よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

給湯器の交換

よりいと社長です!

 

賃貸物件の給湯器の交換を依頼されたので立ち会いに行ってきました。

 

 

f:id:yoriito:20210406144901j:image
f:id:yoriito:20210406144910j:image

こちらの物件は窓の外に給湯器が設置されているタイプのお部屋。

職人さんが身を乗り出して給湯器を外してくれています。

見ている方が少し心配になりますが、さすが手慣れたものです!

 


f:id:yoriito:20210406144856j:image

右が故障した古いもの、左が新しいもの。

外見もかなり劣化していますね。

 

 

f:id:yoriito:20210406144853j:image

リモコンパネルも交換します。

 

 

f:id:yoriito:20210406144905j:image

最新のものに!

新しいものは気持ちがいいですね!

 

交換が終わり、無事お湯が出るようになりました。

手慣れた手つきで1時間ほどで交換してくださいました。

 

本日対応してくれた方は最近お仕事をお願いするようになった職人さんですが、とても信頼できます。

依頼人の方の評判も良く、これからも是非ご協力してもらえればと思います。

自身もそう思ってもらえるような人にならなくては、と思った1日でした。

 

それでは。