よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

簿記検定三級

よりいと社長です!

 

先日受けた、簿記検定の合格発表が本日行われてました。

 

f:id:yoriito:20210317201959j:image

こちらが受験票。

発表はオンラインなので、サイトにアクセスしてみます。

 

 


f:id:yoriito:20210317201953j:image

無事、合格!

しかも満点!!

 

良かった。。

本番は手応えがあったのですが、前日までは理解度が乏しく苦戦していたので少し不安ではありました。

ひとまず無事合格しました!

 

とは言え、大切なことは時間に合格することではなく知識をどう活かすか。

簿記は会社経営にも密接に関わってくるので、今まで以上に数字に貪欲に取り組みたいと思います。

 

ちなみに不動産事業の展開も検討しているので、宅建も挑戦予定!

こちらも随時書いていきたいと思います。

 

とりあえず、、

受かって良かった!!

 

それでは。