よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

正直不動産10

よりいと社長です!

 

お気に入りの漫画の最新刊が届きました。

 

【正直不動産10】

口八丁の営業で成績トップだった主人公が、突如嘘がつけなくなった。

正直な営業で不動産業界をどう生き抜くか。

 

というお話。

今年は不動産に興味が出てきたのもあり、こちらの漫画はかなりお気に入りです。

知らなかった世界をわかりやすく楽しく学びながら読むことができます。

 

今までは不動産業界にはあまり興味がなかったのですが、家は一生付き合って行くものですよね。

ここを知らない興味がないではいけないな、と思ったことも不動産業界のことを知るきっかけになりました。

 

まだまだわからないことだらけですが、誰でも最初は初心者。

ちょっとずつ勉強して行動していきたいと思います。

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20201228114345j:image