よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

面談

よりいと社長です!

 

本日は金融機関の方と面談がありました。

数年前に個人事業としてスタートしたときは、自分が金融機関の方とお話することがあるとは全く想像していませんでした。

 

生い立ちや事業のスタートの話、趣味の話や今後の事業イメージなど、いろいろなお話をさせていただきました。

 

初めてお会いする方ばかりでしたが、今回気づいたことがあります。

話すのって楽しいな、ってことです笑

 

大人になってかなりの時間が経ちますが、今でも新しい気づきがあるのは嬉しいですね。

こんなご時世なのでいろいろと迷ったり悩んだりすることはありますが、進む先は明るそうです。

 

1日1日を大切に、しっかり進んでいきましょう。

それでは。

 

f:id:yoriito:20201125210724j:image