よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

マンション定期清掃

よりいと社長です!

 

先日より始めたマンションの定期清掃、新規ご依頼をいただきました!

階段や通路の汚れが特に気になるとのことです。

日常的に清掃していても、通路は外靴で歩くのでどうしても徐々に汚れていってしまいます。

 

そこで今日はこいつの出番です!

 

f:id:yoriito:20200826121131j:image

そう、高圧洗浄機です!

水圧を利用して効率的に汚れを落としましょう。

 

f:id:yoriito:20200826121136j:image

ブラシタイプと併用して擦りながら水圧で清掃します。

頑固な汚れは薬剤も使って綺麗にしていきます。

 

すると、、

 

f:id:yoriito:20200826124600j:image

 

 

 

ピカー!

右が作業前、左が作業後。

比べるとその差は歴然ですね。

 

こんな風に全館通路や手摺りなど、一通り綺麗に仕上げました。

作業は大変ですが、綺麗になると気持ちいいですね!

 

物件のオーナーさんも喜んでいただけました。

またいつでもお声かけください。

ありがとうございました!

 

それでは。