よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

税理士さんと打ち合わせ

よりいと社長です!

 

今日は税理士さんとの打ち合わせ。

コロナウイルスの影響もあり、対面で話すのはかなり久しぶりです。

 

いつもいろいろと有益な情報やアドバイスをくださるので非常に頼もしく、助かっております。

こんなことを考えている、など他愛もない話にも真剣に向き合ってくださるので素直に嬉しいですね。

 

今回は法人化して初めての決算があるので少し緊張しています。

半期は右肩上がり、そこでコロナウイルスが到来し半期、そして現在も厳しい状況が続いています。

 

この状況を打開すべく、日々奮闘中です。

昨日のブログにも書きましたが、振り返ったときに「あの時は辛かったなー」と笑って言えるように今を突き進みたいと思います。

 

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね!

1日1日を大切に、全力で生きていきましょう!

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20200815221542j:image