よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

実家BBQ

よりいと社長です!

 

母親と妹がバーベキューをしたいとのことで、実家へ行ってきました。

実家は築60年以上の古家なのですが、庭にスペースがあるのでたまにバーベキューをしています。

 

 

 

f:id:yoriito:20210506210554j:image

七輪で肉を焼く。

肉を焼くのは私の勤め。笑

 

 

f:id:yoriito:20210506210551j:image

海鮮も。

 

f:id:yoriito:20210506210558j:image

お野菜も。

バーベキューの焼き野菜は焦げやすいので、アルミホイルで蒸し焼きにすると美味しくできます。

(今回の終盤で気付きました笑)

 

 

コロナウイルスの影響で外出は自粛、お店も休業しているところが多いので食事に出かけることも難しくなっています。

近隣でも庭でバーベキューをしている家がありましたが、これぐらいしかできることがない状況ですね。

 

とはいえ、GWらしいゆっくりとした休暇でした。

兄も帰省して参加し、久しぶりに家族で楽しく過ごせました。

たまにはこういう集まりもいいですね。

 

明日からまた気張って働きましょう!

それでは。