よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

実家にて

よりいと社長です!

 

実家に用事があり、久しぶりに帰省。

帰省と言っても事務所から30分ほどなので車ですぐです。

とはいえ人間の慣れは恐ろしいもので、事務所がいろいろと便利な場所にあるので30分京都を南下するだけでかなり遠く感じてしまいます。

こ、これがいわゆる贅沢病なのでしょうか。。笑

(実家はとても近いです!)

 

 

f:id:yoriito:20210123154551j:image

我が家のアイドル。

お風呂と背景のサボテンが可愛さを助長しています。

久しぶりに会うと素っ気ないのも猫らしい笑

 

用事をしつつお昼時なので、お昼ご飯をいただくことに。

 

f:id:yoriito:20210123154555j:image

たこ焼き!!

しかも、これは人気の炎たこというたこ焼き機です!

我が家にたこ焼きの最新兵器が導入されていました。。

 


f:id:yoriito:20210123154548j:image

めちゃくちゃ綺麗に焼けます!

ひとつひとつも大きい!!

ガス火のたこ焼きはお店さながら、むしろ工夫次第ではお店以上のクオリティを出せそうです。

炎たこは話題になっていたので気になってはいましたが、、

 

これは買いですね!

さっそく楽天で購入することにしました。

 

 

このはてなブログにも、楽天の商品を貼り付けられる機能があるようです。

何事もわからないまま進めていくうちに、少しずつ分かっていくものなのかもしれません。(願望含む)

 

ひとまず今まで1,000円ほどで購入した電気のたこ焼き機でタコパをしていたことを反省しつつ、炎たこの到着を待ちたいと思います。

(「炎だこ」だと思っていたのですがどうやら「炎たこ」のようです)

 

それでは。