よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ワイパー交換

よりいと社長です!

 

社用車のワイパーの水捌けが悪くなっていたので交換。

オートバックスなどの車屋さんに頼むことは出来ますが、簡単そうなので自分でやってみることに。。

 

結果、、

とっても簡単でした!!

これからも出来そうなことは自分でやっていきたいと思います!

 

 

f:id:yoriito:20210127011324j:image

ついでに開けてみたボンネット。

車の整備については無知なので、ついでに教えてもらいながら勉強。

現在の知識ではトラブルがあっても直せる気がしない。。笑

 

 

f:id:yoriito:20210127011321j:image

お昼時だったのでスタッフとらーめんランチ。

らーめんは素早く食べられて満足度が高いのでとても好きです。

なかなかの人気店だったようで入る時も満席ギリギリで滑り込み、出る時は5組ほど並んでいました。

確かに美味しかった!

また来たいですね。

 

それでは。