よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

バクタクリーンで除菌抗菌!MEGURU HOUSEさんにお伺いしました

よりいと社長です!

 

バクタクリーンでの除菌抗菌依頼をいただき、京都駅から徒歩5分程度の場所にあるMEGURU HOUSEさんにお伺いしました!

 

 

f:id:yoriito:20200926121726j:image

可愛らしい看板。

 

f:id:yoriito:20200926121722j:image

バクタクリーンで空間除菌!

素敵な中庭とコラボして機材も喜んでいます。笑

 

 

f:id:yoriito:20200926121719j:image

素敵なカーテンレールを発見したのでパシャリ!

雰囲気を壊さないようにと、なんと竹を利用したカーテンレールです。

初めて見ましたが、発想がすごいですしお洒落ですねー!

 

古民家をフルリノベーションして作られたMEGURU HOUSEさんは、元々レンタルスペースとして貸し出されていたそうです。

個展や企業の展示会なども開催されていたとのこと。

 

ただコロナウイルスの影響でそういった催事もなくなってしまったところに、住みたいという方がいらっしゃったので今回賃貸する経緯とのことです。

思い入れのある家でせっかく借りてくれるの人のために、ということで今回の除菌抗菌依頼をいただいたとのことです。

 

いろいろな想いが詰まった上でのご依頼で、お話をお聞きしていて熱く感じるものがありました。

人生は十人十色ですが、それそれに物語があります。

 

私も人に感動を与えられるような生き方をしたいものです、

本日はありがとうございました!!

 

それでは。