よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

常連客

よりいと社長です!

 

いつもの中華屋さんでランチです。

味はいつも通り美味しいので置いといて。。笑

飲食店に限らず常連客がいると思うのですが、この線引きはどこなんでしょう?

 

週一回はお店へ伺ったら?

お店の方に顔を覚えてもらったら?

月一回の来店でもたくさん注文してお店に貢献したら?

 

よく考えるとなかなか難しいですよね!

常連になったからといって偉くなるわけでもないですし、基本的にはお店に行かせてもらっているというマインドがあります。

ただ良いものは知人に勧めたいと同時に、少しだけ常連ぶりたい気持ちもあるのが正直なところです笑

こちらのお店は頻度的に常連まではいかないと思いますが、よく行くお店として知人に紹介できれば素敵ですね。

本当に美味しいです!

 

今日はなんのことだかよくわからないブログとなりましたね笑

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20201001084508j:image