よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

性格診断

よりいと社長です!

 

昨日お話していた性格診断の結果ですが、、、

 

 

f:id:yoriito:20200714223919j:image

 

起業家タイプでした!

占いなどは信じていない派なのですが、なかなか心強い結果となりましたね笑

自分に問いかけ前向きに思い込むことも重要なので、時にはこういったものも面白いかも?

ちなみに起業家タイプは人口の4%だそうです。(ほんまかいな)

信憑性はさておき、少数派はこの時代において貴重なことだと思います。

 

他人と同じことをやっていても同じ結果しか生まれない。

かと言って好き勝手に違うことばかりやっていても良い結果は生まれにくい。

基礎や基本の地盤を固めつつ、オリジナルな考えや行動を広げていくことが大事ですね。

 

あの人面白い、あんな風になりたい。

そう思える目標となる人が私にもいます。

引き揚げてもらってばかりなので、早く恩返しがしたいと思い日々過ごしています。

また、私も誰かの目標となるような人と思ってもらえるように生きていきたいですね!

人生は難しいですが、それが楽しい!

 

それでは。