よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

くねくねミニ三脚

よりいと社長です!

 

遅咲きながら、スマホの付属アイテムにハマっている今日この頃。

先日初めての三脚を購入したのですがこれが非常に良くてですね、また三脚を購入してしまいました。

 

初めての三脚についてはこちら↓↓↓

 

 

今回購入したものはこちら!

 

f:id:yoriito:20200511033315j:plain

どうやら海外製のようです。

ちなみamazonで1,500円ほど。

安い!

さて、開封してみましょう。

 

 

f:id:yoriito:20200511033318j:plain

今回はミニサイズの三脚をチョイス!

三脚とホルダーとリモコンが入っていました。

最近はリモコンが入っているのがデフォルトなのでしょうか?

先日の三脚にも付いていましたが、まだ使用したことがありません。

そもそも使用するタイミングがまだわからない。。(スマホアイテム初心者)

 

この三脚の最大の特徴は、、

 

これだ!!

 

 

f:id:yoriito:20200511033329j:plain

 

そう、どこにでも取り付け可能なんです!

素晴らしい!!

タコ足のような三脚が自由に動くので、かなり汎用性が高いです。

足がしっかりしているので、こんな風に逆さにしても落ちることなく使用できそうです。

 

 

 

f:id:yoriito:20200511034802j:plain

 

ちなみに普通の三脚としても使用可能です。

高さは出ないので、高さが欲しいときは先日購入したものを使えば問題なしですね!

手に持って撮影もできるので、歩きながら撮影したりするのにも使えそうです。

 

こういった便利アイテムに馴染みがなかったのですが、いざ購入してみるとなかなかのワクワク感です。

童心に返ったようで楽しい。。

いや、よく考えてみると何も買わなくても常に心は少年(純粋)でした。笑

 

また使ってみて、感想を書きたいと思います!

それでは!