よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

初めての三脚購入

よりいと社長です!

 

先日ようやくiPhoneデビューを果たしたのですが、まだ全然使いこなせていない今日この頃。。

Androidとは使い勝手が少し違うので、とにかく触って早く慣れていきたいですね!

 

iPhoneを購入した理由としては、動画等のコンテンツも勉強し業務に取り入れたり知識を増やしていきたいことが大きな要因です。

 

ということで、、

 

 

f:id:yoriito:20200504185353j:plain

 

初めて三脚を購入してみました!

なぜかテンションが上がってしまう。。笑

ひとまずは安価で簡易なものを購入してみたのですが、自撮り棒にもなったりリモコンが付いていたりとなかなか高性能。

三脚に限らず、最近は安価でも良いものが増えていて消費者にとってはありがたいですね!

 

 

f:id:yoriito:20200504185850j:plain

 

伸ばしてみました。

意外と高さも出て、なかなか良いです。

弱点は伸ばしきると三脚部分が若干頼りない気が。。

まあ価格が安いので十分かなと。

 

ひとまずこちらを使用してみて、まずは慣れていきたいと思います。

何事もチャレンジと経験が大切!

 

それでは!