よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【河内長野】

よりいと社長です!

 

大阪府河内長野からコロナウイルスの消毒依頼がありました。

本日は22時30分開始の夜間出動です。

 

 

f:id:yoriito:20210515151029j:image

扉はかならず手が触る箇所。

しっかり消毒します。

 

 

f:id:yoriito:20210515151024j:image

出勤スタッフが着替えるロッカールームは出社して最初に入る場所です。

外からのウイルスが残っている可能性があるので、きっちりと消毒しましょう。

 

 

f:id:yoriito:20210515151032j:image

厨房も消毒。

取手はもちろん、調理器具なども徹底的に消毒です。

 

 

f:id:yoriito:20210515151021j:image

階段の手摺も忘れずに。

感染者の移動経路は隈なく消毒します。

 

本日の消毒作業も無事終了。

24時を過ぎ日付が変わりましたが、依頼人の方も安心していただけたようでよかったと思います。

 

もし陽性患者が出た場合は京都Cファイターズが迅速に対応します。

24時間、即日対応しますので必要な場合はご連絡ください。

 

clean-kyoto.net

 

それでは。