よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

リフォーム見学

よりいと社長です!

 

今日はリフォーム関連を見学する1日。

 

f:id:yoriito:20210515150746j:image

 

f:id:yoriito:20210515150801j:image

 

f:id:yoriito:20210515150749j:image

 

テーブルの傷を修理。

傷がついてしまった人工大理石のテーブルを補修する作業。

サンダーを使用し番手を荒いものから細かいものでひらすら削って行く職人芸。

最後はワックスを馴染ませて完成。

傷が全くわからないように綺麗に補修完了。

ワックスを塗り込んでいるので、輝きも増しました。

素晴らしい。

 

 

続いて、階段に手すりをつける作業。

こちらは少ししか見学できなかったのですが、半日ほどの作業で完了。

なんでも作れる、直せる大工さんは尊敬します。

 

f:id:yoriito:20210515150819j:image

 

f:id:yoriito:20210515150824j:image

 

最近は不動産事業のこともいろいろと勉強しています。

新しいことを学ぶのは大変ですが、常に自己をアップデートしていかないといけません。

知識とスキルをどんどん増やしていきたいと思います。

 

それでは。