よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス 消毒作業【奈良】

よりいと社長です!

 

コロナウイルス消毒作業で奈良へ。

3月に入って依頼がかなり減ってきたのですが、ここ数日の感染者増加に伴い依頼が増えてきました。

緊急事態宣言が終わり、時短要請も解除された地域が多いことも影響しているのでしょうか。

第四波があるとは言われていましたが、本当にそうなりそうな感覚があります。

 

昨年よりずっとコロナウイルスの影響に振り回されていますが、まだしばらく続きそうです。

自分たちにできることを最大限にこなせるよう、引き続き準備をしておきたいと思います。

 

 



f:id:yoriito:20210329200043j:image

帰りに通った奈良公園

鹿と桜のコラボレーション。

 

f:id:yoriito:20210329200047j:image

観光客が減り鹿せんべい不足なのか、めちゃくちゃ近くまでクレクレアピールしてきます笑

 

今日の奈良公園は観光客がとても多かった印象。

早く平穏な街が戻ってくることを願います。

 

それでは。