よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

AirPods Pro

よりいと社長です!

 

AirPods Proを購入しました。

昨年AndroidスマートフォンiPhoneに変更してから、アップル製品をよく使用するようになりました。

 

ワイヤレスイヤホンも安価な他社製品を使用していたのですが、さすが安物というべきか数ヶ月で充電ができなくなって使用できなくなりました。

せっかくなので、気になっていたAir Podsを購入。

ノーマルとProと悩んだのですが、、

 

 

 

f:id:yoriito:20210328202913j:image

やっぱりProを購入。

ノイズキャンセリング機能など、性能的にも差があったのでどうせなら良いものをということで。

(価格にも差がありました笑)

 

結論、、

 

めちゃくちゃ良いです!

こんなにも快適なのかと驚きました。

装着している感覚もあまりないのですが、音がダイレクトに頭に届きます。

そんなに耳にフィットしているなら外音が聞こえなくて危ないのでは、と思うかもしれませんが「外音取り込み機能」というものが搭載されておりこれがまたすごいです!

外の音がとてもクリアに聞こえて、さらに音楽などもしっかりと聞こえるというすごい機能です。

 

SONYのワイヤレスイヤホンなども人気があるようで、おそらく性能的にはそこまで差がないような気がします。

最新の技術を使った製品は、自分の想像を超えてくるものだと改めて感じました。

 

こういった体験は自分の知見を広げてくれるので、とても大事ですね。

これからも新しい体験にどんどん投資していきたいと思います。

 

それでは。