よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

キックボクシング

よりいと社長です!

 

習っているキックボクシングで初めてスパーリングをしました。

結果は、、

 

中学生ボクサーにボコボコにされました笑

ヘッドギアをつけているのですが、それでもパンチが当たるとなかなかの衝撃。

 

すごく手加減してくれていたのですが、それでもパンチが早くて見えません。。

自分はというと、思うように体が動かずパンチもキックもなかなか当たりません。

おまけに息もすぐ上がって2分がとても長く感じました。

バスケは続けていますが、キックボクシングはまた違う筋肉や体力。

しかも翌日は全身筋肉痛でした。

 

悔しい。。

ですが、これも経験。

何事も初めからうまくはいきません。

継続して練習して、少しずつ強くなっていきたいと思います。

(あと体がだらしなくなってきたので絞らないと。。)

 

仕事も趣味もきっちりやる。

メリハリが大切ですね。

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20210320115603j:image