よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

キックボクシング再開

よりいと社長です!

 

久しぶりにキックボクシングへ行ってきました。

消毒作業が忙しく2ヶ月ほど行けずにいたのですが、今日は少しだけ時間が取れたので遅れて参加。

 

久しぶりにミットに打つパンチやキック。

もうそれだけで体が痛い。

バスケットも続けていますが、キックボクシングはまた別の体力です。

バスケットの5分は一瞬ですが、シャドウやミット打ちの1分、2分がこんなにも長いと感じるのは格闘技をやっている人にはわかるかもしれません。

(ちなみに私はやり始めの素人です笑)

 

明日は間違いなく筋肉痛です。

でも、かなりスッキリしたので久しぶりに参加できて本当によかった。

緊急事態宣言もあるので、2月は一旦お休みとなるので次はまた最低1ヶ月の間が空きます。

今日やったことを忘れないように(忘れると思いますが)、再開したらまた参加したいと思います。

 

本日の稽古、ありがとうございました。

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20210127011118j:image