よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

リベサロ京都駅前

よりいと社長です!

 

京都駅から徒歩5分の好立地で、お世話になっている方がレンタルスペースとしてサロンを開始されたので行ってきました。

  

f:id:yoriito:20210207183823j:image

リベサロ京都駅前。

自由な発想で自由に使えるレンタルスペースです。

 


f:id:yoriito:20210207183819j:image

本日は利用例の撮影のお手伝いに行ってきました。

施術ベッドやテーブル、レンタルタオルなどもあるので、エステや眉毛サロン、マツエクやネイルなど女性の美容系サービスにぴったりです。

 


f:id:yoriito:20210207183826j:image

眉毛脱毛のモニターとして撮影に参加。

ブラジリアンワックスを使用した脱毛とのことで、初体験。

 

凛々しくなった気がします笑

 

 

カメラマンもエステをしてくれた方も知り合いなのですが、いろいろな技術があって素晴らしいと思います。

私ももっといろいろな技術を身につけ、人に喜んでもらえるサービスを行いたいですね!

本日はありがとうございました。

 

それでは。