よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

美容院

よりいと社長です!

 

カットのため、久しぶりに美容院へ行ってきました。

行くタイミングを逃していたので、およそ3ヶ月ぶり。。

清潔感は重要です。

 

大学生のころから同じ方に10年以上切ってもらっているので、カットに行くといろいろな話が出来ます。

独立し10年ほど順調に経営されている方なので経営の大先輩。

経営に関わる話やお金の話、新しい事業の構想なども世間話の中で出来るので、とても楽しく勉強になる時間です。

 

こちらも知っていることはお話出来ましたし、こういった情報交換は非常に大切ですね。

本日もありがとうございました。

 

髪が伸びたころにまた良い情報やお話が出来るように、たくさん勉強したいと思います。

それでは。

 

 

 

f:id:yoriito:20201207125649j:image