よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

お気に入りの中華飯店

よりいと社長です!

 

今日はお気に入りの中華飯店でひとりランチ。

街の中華飯店独特(?)の入りづらい雰囲気はあるのですが、数年前に初めて食べに来てから病みつきですね。

何を食べても非常に美味しいです。

(特に炒飯は人生の中でこのお店が一番)

 

よく行っているお店なので顔も覚えてもらっていて、奥さんがたまに話しかけてくれるのがなかなか嬉しい。

ただこのご時世で飲食店は苦しい部分もあるようで、、実際こちらのお店は5/6まで休業されていました。

(ちなみに再開されてからもう4、5回は食べに行っています笑)

 

 

今日はお互いの仕事の話も少しできて、良い刺激となりました。

異業種交流会のような集まりは今まで縁がなかったのですが、いろいろな業種の方と話すのもは楽しいのですね。

これを機会に参加してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

f:id:yoriito:20200517082555j:plain

今日は週替わりランチのレバニラ定食、このボリュームでなんと850円!

ご飯もおかわりできます。

 

さて午後からも入りきって行きましょう!

それでは!