よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

久々のトラック運転

よりいと社長です!

 

業務の都合で2トントラックをレンタルし久々に運転しました。

しかもミッション車!

トラックも久しぶりでしたがミッション車も久々の運転で、最初の発進は少し緊張しましたね。笑

 

MT免許を取得してから一度もミッション車を運転していない人も多いと思うのですが、こうやってたまに運転するとなかなかイイものですね!

最近はAT限定の運転免許取得者が増えていたり自動運転が進化したりしていますが、こういった古いタイプのものの中でも良いものはあります。

それは仕事でも同じ。

もちろんテクノロジーの進化合わせて自分たちも進化する必要がありますが、忘れてはいけないアナログな文化も確かに存在します。

 

話が飛躍しましたが、、

 

たまには普段と違うことをやってみるのも楽しいですね!

良い1日でした。

 

f:id:yoriito:20200424124411j:plain