よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【彦根】

よりいと社長です!

 

コロナウイルス消毒作業で滋賀県彦根へ。

京都から彦根はかなり距離があると認識していたのですが、高速道路を使えば1時間ほどで到着することができました。

 

本日の作業も無事終了。

全国的に感染者は減少傾向にありますが、それでも消毒依頼はまだまだたくさんあるのが実情。

いつ依頼があってもいいように、常に準備しておきましょう。

 

 

f:id:yoriito:20210215070203j:image

帰りに通った彦根城

10年ほど前に来た依頼だったので少しテンションが上がりましたね。

 

 

f:id:yoriito:20210215070200j:image

郵便ポストの上に彦根城

これはかなりおしゃれ!

京都も有名な寺社でこういった遊び心のあるオブジェを作れば面白いと思います。

 


f:id:yoriito:20210215070206j:image

帰り道で彦根城がこんにちは!

お城にはそんなに興味がなかったのですが、最近は消毒作業いろいろな場所へ行く際にお城を見る機会が増えました。

中に入っていないのが残念ですが、お城の格好良さが少し分かってきた気がします。

 

さあ、帰りも安全運転で帰りましょう。

それでは。