よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【池田】

よりいと社長です!

 

 

大阪の池田市からコロナウイルス消毒依頼がありました。

高速道路を利用し、急いで現地へ向かいます。

 

 

f:id:yoriito:20210527173304j:image

雨の名神高速道路。

名神第二京阪はこの半年で数えられないぐらい乗っています。

 

無事に到着。

防護服を着用し早速作業を開始します。

 

 

f:id:yoriito:20210527173307j:image

多数の方が触る自動販売機を消毒。

ボタンやレバー、取り出し口などを徹底的に消毒します。

 

 

f:id:yoriito:20210527173259j:image

トイレはウイルスが繁殖しやすい場所なので要注意。

 

 

f:id:yoriito:20210527173255j:image

椅子も手や体がたくさん触れる箇所です。

70%以上のアルコールを使用してしっかり消毒します。

 

感染者の移動経路を全て消毒し、本日の作業も無事終了です。

 

 

京都と兵庫も、大阪と連盟で緊急事態宣言の延長を要請するとの報道がありました。

人出が減っているのかどうかは体感としては微妙なところですが、解除して感染者が増加して宣言を出して減少しての繰り返しになっている気もします。

 

先の見えない不安な日々が続きますが、我々の業務で少しでも安心していただける方が増えれば有難いです。

 

もし陽性患者が出た場合は京都Cファイターズが迅速に対応します。

24時間、即日対応しますので必要な場合はご連絡ください。

 

clean-kyoto.net

 

それでは。