よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

みんなでカレーランチ「カマル」

よりいと社長です!

 

今日は出勤スタッフでランチを食べに来ました。

 

f:id:yoriito:20210312180913j:image

「カマル」

地下鉄の烏丸庵池から徒歩5分程、三条通にある京都文化博物館前にある象の看板が目印です。

 

業務の都合でラストオーダーの5分前の14時25分に入店。

15時閉店なので、時間勝負です笑

 

f:id:yoriito:20210312180909j:image

美味しそう!

私は野菜カレーとビーフカレー(激辛)のコンボを注文しました。

ビーフカレーはさらに辛さをプラスできるようですが、初めてなので普通の激辛を注文。

コンボにすると二色になるので、彩りも出て見た目も写真映えします。

 

野菜カレーはあっさりスープのような優しい味わい。

ビーフカレーはしっかりと辛く汗をかきながら完食しました。

提供までの時間が早かったので、15時前には全員完食し時間通りに退出できました。

 

たまにはこうやってみんで食事するのもいいですね!

また行きたいと思います。

 

それでは。