よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

床の解体完了

よりいと社長です!

 

戸建再生プロジェクト、今日は床の解体です。

 

今日の気付き「フローリングの解体はかなり大変」

 

厚みのある木材のフローリングはかなりのパワーとコツが必要です。

丸のこで切れ目を入れて、そこにバールを差し込んでテコの原理で解体!

たまにツルハシを使用しながら解体していきます。

 

サクサク、とはいきませんがきっちりしっかり解体。

なかなかの重労働です。

 

 

f:id:yoriito:20201116213726j:image

 

本日は終了!

解体もかなり進みました。

 

ここからもう少し進めた後、プロの力も借りて古家再生を進めていきます。

全てが初めての経験で、貴重な体験です。

楽しみですね!

 

また進捗書いていきます。

それでは。