よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

GoPro9

よりいと社長です!

 

GoPro9、購入しました。

8を数ヶ月前に購入したのですがなかなか使いこなせず。。

そんなこんなで9が発売され、かなり性能も上がったようなので8を売却して9を購入しました!

物は価格ではなく、価値が大事。

リセールバリューが重要です。

 

仲良くしていただいているお仕事先の方も最近カメラを新調されまして、カメラにも興味が出ています。

GoProと比べると価格もかなり高額なので購入は悩みどころですが、価格より価値です。

(と、言い聞かせています笑)

 

まずはGoProを使いこなせるようにいろいろ撮影したいと思います!

また使った印象も書こうと思います。

 

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20201011084148j:image