よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

壁を解体

よりいと社長です!

 

本日は古家再生プロジェクト。

壁の解体(破壊)を行います!

 

f:id:yoriito:20201008151728j:image

玄関横の壁を破壊!!

土壁の中には竹が組み込まれており強度を高めてありました。

壁の中はこんな風になっているんですね。

いろいろと勉強になります。

 


f:id:yoriito:20201008151719j:image

それっぽい写真を撮ってもらいました笑

土埃がすごいので、マスクとゴーグルは必須です。

この後、部屋の仕切り扉上の壁も2箇所を解体。

土壁を片付けまして。。 

 

f:id:yoriito:20201008152902j:image

すっきり!

かなり開放的な空間になりました。

玄関の土間を広げることは決まっているのですが、あとはやりながら進めていくスタイル。

どんなものが出来上がるのか、まだまだ予想がつきませんが楽しみです。

 こういった体を使う労働はわかりやすく疲労しますが、楽しいですね!

 

それでは。