よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

鳥取土産

よりいと社長です!

 

スタッフからお土産をもらいました!

 

f:id:yoriito:20200923224914j:image

 

鳥取日帰りバスツアーで行ってきたそうです。

砂丘のイメージが強すぎて、名産品があまり思い浮かばないのは内緒です笑

曰く、梨と海鮮が名産だそうです。

ということで梨ケーキと竹輪を買ってきてくれました!

ありがとうございますー!

 

ちなみに私は国内のバスツアーに参加したことがないのですが、スタッフ曰くよく参加するそう。

自分で調べて行きたいところに行くスタイルなのですが、運転も必要なく価格も安いしいろいろ見て回れるのでバスツアーも良いかもしれませんね!

バスツアーの難点は行き先とタイムスケジュールが決められていることですが、自分で決めた観光だと結局時間不足で行きたかったポイントまで廻れないこともあるのでどちらも良い面悪い面がありそうです。

ただ、運転が不要で常にお酒が飲めるのは確実に高ポイントです笑

 

GoToトラベル効果か、連休中は京都も以前の人並みが戻ってかなり混雑していました。

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですが、環境の変化と自身の状況を考えながら日々行動していきたいと思います!

 

それでは。