よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

酒場で生まれる話

よりいと社長です!

 

私はお酒が好きで、一人でも晩酌してしまうタイプ。

外に飲みに行く機会は以前よりは少なくなりましたが、それでも酒場の雰囲気は好きですね。

 

普段の仕事と全く関係のない人と出会ったり話したり。

今回もひょんなことから新しいビジネスに繋がるかもしれない話がありました。

 

形になるかならないか、今のところ全くわかりませんが酒場にいかなければ出会うこともなかったお話。

そう考えると人との出会いやお話っていうのは不思議ですね。

 

いろいろ体験や経験を得るために、自ら能動的に動いていくことが重要だとよりおもった1日でした。

それでは。

 

f:id:yoriito:20200831202444j:image