よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

寿司政

よりいと社長です!

 

不意にお寿司が食べたくなって、今日のランチはお寿司です。

食べログとグーグルマップで調べると、事務所から程近い場所で昔ながらの本格的なお寿司屋さんがありました。

 

レビューもなかなか高かったので早速。

 

 

f:id:yoriito:20200812165507j:image

非常にそそられる外観です。

期待大。

 

f:id:yoriito:20200812165456j:image

ランチの盛り合わせを。

ネタが大きい!

そして美味しい!!

さらに赤だしとデザートがつくので、ランチは非常にお得です。

 

とっても満足です。

ネタはどれもおいしかったのですが、なかでもうなぎが絶品でした。

おいしくて、うなぎの天ぷらまで追加してしまいました。笑

 

たまにはこうやって贅沢もいいですね。

仕事で成果を出して食べたいものを食べる!

とても健全で生産性のある行動です。

 

それでは。