よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

バビロンの大富豪の教え

よりいと社長です!

 

Amazonプライムに無料で出ていたので、読んでみました。

 

【バビロンの大富豪の教え】

 

 

f:id:yoriito:20200803233257j:image

 

世界的に有名な著書を漫画にし読みやすくしたこちらの書籍。

話題になっていて気にはなっていたのですがなかなか読むに至らず。。

 

オリエンタルラジオの中田さんがyoutubeで解説したり、他のyoutuberも紹介されていたりでさらに興味が出てきました。

しかも、今はプライム会員なら無料でkindle版がダウンドード可能。

これは読むしかない!

 

 

 

 

結果としてはめちゃくちゃ面白く、そして為になる漫画でした。

漫画でも書籍でも、インプットできる内容が濃いものはやはり面白いですね。

 

本を読み慣れていない人でも漫画ならとっつきやすいのも高ポイント。

それでいて内容はしっかりビジネス仕立てなので、勉強になります。

ただ勉強になっただけでは意味がないので、行動に移して実践しないといけませんね!

 

バンシルも言っていました。

動いたものと、そうでないもの!

 

それでは。

 

 いい